第46回全日本男子予選

2026年6月13日(土)、7月に行われる県大会への代表権をかけた予選大会に参加しました。

全国大会へとつながる大切な大会ということもあり、子どもたちはこれまでの練習や大会で積み重ねてきた経験をプレーで発揮できるよう、全力で試合に臨みました。

1試合目から緊張を感じさせないプレーで、粟野らしい流れをつくり、勝利することができました。
その後も勢いを切らすことなく勝ち進み、1日目で県大会への代表権を獲得することができました。

7月4日・5日に行われる県大会まで、残された時間は限られていますが、子どもたちもさらに気持ちを高め、練習や練習会に励んでいくことと思います。

次は県大会で、全国大会への切符を手にできるよう、チーム一丸となって頑張ります。

今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。

当ホームページの写真は著作権および肖像権の保護のため、無断使用を禁止しております。