第46回全日本バレーボール大会男子予選

県大会予選大会に参加しました!

2026年6月13日(土)、7月に行われる県大会への代表権をかけた予選大会に参加しました。

全国大会へつながる切符を手にするため、指導者・選手・保護者が一丸となって大会に臨みました。

1試合目から粟野らしいペースで試合を進め、勝利することができました。その勢いのまま勝ち進み、1日目で県大会への代表権を獲得することができました。

次は、7月4日・5日に開催される県大会に向けて、さらに気持ちを高め、日々の練習に励んでまいります。

引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします。

当ホームページの写真は著作権および肖像権の保護のため、無断使用を禁止しております。